スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月20日

着てみたり。







色々着てみたよ(〃'▽'〃)

汗だく…

いつもはなかなかシューティングレンジやることが出来ないので、今日はコスプレしながらやってみた。

ど下手(・・;)


APSも下手だけど、初めて真ん中にあたった!笑
重さと集中力にまけてしまうから長い時間はできません(-ω-;)

がんばろ!


シューティング楽しいので、遊びに来て下さいね!


愛知県岡崎市上里2丁目1-17
0564‐24‐1236 / 090‐1756‐4726
木曜定休 12:00~20:00 20:00~26:00(bar)
★放出品・実装備★シューティングレンジ★cafe&bar

Base EXCHANGE【ベースエクスチェンジ】
  

Posted by BX_yayoi  at 21:33Comments(0)

2016年09月20日

APS



APSちょっとずつ練習してるよ(〃'▽'〃)

APSお持ちの方、練習できるので、よかったら遊びにいらしてください(ゝω・)



愛知県岡崎市上里2丁目1-17
0564‐24‐1236 / 090‐1756‐4726
木曜定休 12:00~20:00 20:00~26:00(bar)
★放出品・実装備★シューティングレンジ★cafe&bar

Base EXCHANGE【ベースエクスチェンジ】  

Posted by BX_yayoi  at 12:15Comments(0)

2016年09月20日

JPC



昨日はちかたんにかっこよくしてもらったよヾ(o´∀`o)ノ

初めてのコンシャツ!


愛知県岡崎市上里2丁目1-17
0564‐24‐1236 / 090‐1756‐4726
木曜定休 12:00~20:00 20:00~26:00(bar)
★放出品・実装備★シューティングレンジ★cafe&bar

Base EXCHANGE【ベースエクスチェンジ】  

Posted by BX_yayoi  at 12:04Comments(0)

2016年09月20日

台風大丈夫ですか?

こんにちは。

天気よくないですね…

皆さまの地域は台風大丈夫でしょうか

岡崎市はニュースにでてましたけど、昨夜は雨がすごかったです。

帰り道冠水していてゆっくり運転しました。

車はお店の目の前に停めてるんだけど、一瞬で濡れそうだったから、ポンチョを着ました。



でも、グチョグチョになったよ。

穴があいてました。

皆さま、気をつけていてくださいね!  

Posted by BX_yayoi  at 12:01Comments(2)