スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月08日

感謝報恩

こんにちは。

体調不良でどんよりしていましたが、

ステキなお話や、お声がけをいただき、たっぷりと細胞に元気をもらったよ!
 
ありがとうございました!!

今日がとても楽しくなりましたヾ(o´∀`o)ノ


んと、
BXの旗が出来ました!





新店舗に飾りたいと思います★

あとね、タコ頂きました!



一夜干しですって♬

自分で釣ったタコだそうです!
すごいですねぇ

美味しく頂きます(≧∇≦)b
ありがとうございます!!

今日は、沖縄でお世話になった方から頂いたサンダル履きました。

みんなから可愛いって、サンダルが可愛いって笑言われました(*'▽'*)ありがとうございました。
お気に入りです♡




さて、もうちょっと、がんばるぞ!
  

Posted by BX_yayoi  at 18:38Comments(6)