スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月15日

こんばんは

お疲れ様です(`・∀・´)





今、お客様のチームワッペン縫い縫いが終わりました★

早くお渡しがしたいですっ

喜んでくださると嬉しいなぁ




そして、今日は少しの入荷がありました。

お時間のある時に、また見に来てください。

チェストリグ?とかがやってきました。
シューティンググラスもあります(●'w'●)






エアコンってお水
風と一緒に飛んでくるのかなぁ

何か当たる気がする(´・ω・)

さっ、今からパソコンっ。

がんばるぞ!!!



明日は定休日です。
明後日は通常営業です。
18日はお店のイベントの為、15時までの営業になります。

宜しくお願い致します。

  

Posted by BX_yayoi  at 23:30Comments(0)