スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月01日

入荷とかザクとか

こんばんは★今日も1日お疲れ様です!

ただいまです。

昨日は携帯おかしくてブログ載せれませんでしたが、



可愛いキャップ入荷したよっ

CONDORのです。



グローブとかも入ったよ。

あと、小物類も入荷してますっ


それと、BXの新しいTシャツ↓

サンプルですが



こんな感じの、可愛い手書きのメッセージ

鏡だから逆(⌒-⌒; )

また詳しいデザインは画像アップします!

よろしくお願いします★



今日はザクがやってきてくれました!

弥生が塗装?ペイントしてみます。

初プラモデル★



うまくできるかな…


お土産いただきました♫



ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
美味しくいただきますっ❤︎







弥生書。お渡しできてよかったです!
使ってくれると嬉しいですっ。



明日はお休みです。

今日もみなさまありがとうございました!


ねちゃいそです。

おやすみなさいっ★

  

Posted by BX_yayoi  at 21:38Comments(4)