スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月15日

さいあんどこう



静岡ホビーショーに行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ❤︎

写真のコラージュは順番くちゃくちゃになってしまいました。

写真撮りすぎてよくわかんなくなってしまいました…

ぴっちょりーなさん可愛かったです!
いろいろありがとうございました★

初めて自衛隊さんの服を着ました。柔らかかったです★





田宮さんの所にも行ってきました!

そして朝は5時から動きました。
ホテルの画期的な時計にびっくりしました。



朝ごはんはモリモリ



お昼ご飯↓












土曜日、日曜日と
いろいろな方とたくさんのお話ができて
嬉しかったです★

また海兵さんにも会えました♫



昨日の晩御飯↓





常に満腹でした(●'w'●)

みなさま、ありがとうございました!


  

Posted by BX_yayoi  at 19:50Comments(4)