スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月14日

明日明後日はお休みです★



いろいろやってきた❤︎ヽ(・∀・)ノ❤︎





何だかすごいものがやってきたよ♫

まだじっくり見れてないですっ

また詳しく写真とるっ


幻の焼酎いただきました♫





今日は入荷もありました★
サイズを追加しましたよっ

あとは、BB弾や、ちょっとした小物ですっ


あとね、私の新しい仲間が増えました❤︎



cryeちゃん❤︎

仲良くしたいと思います!



明日、明後日はお休みです。
静岡へ行ってまいります。

遅めのGWとお勉強を兼ねてっ!!


あー、おなかすいた(*´=∀=)  

Posted by BX_yayoi  at 00:10Comments(0)