スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月09日

とても嬉し



昨日のお写真★

昨日から粘膜やばいです。
かゆいの。
くしゃみで続けてるよ笑

自分ではわからなかったけど
グリーンリーフはよく隠れれるみたい!
重たい装備で頑張ったから
筋肉痛すごいです。



初参加の女の子とパシャリ。




思いつきで昨日からステッカー買ってくださった方に思いつきのイラストを描いてみたよ。

よくわからない絵を描いて
いい迷惑かもだけど…なので時間のない方にはやめてます…


今日嬉しかった。久しぶりの方が来てくれました。お顔を見なくなるととても心配になるの。元気かなとか。

元気そうなお顔を見れて嬉しかったです。


今日も楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

たくさん笑ったよ!

おかしなお店ですが、よろしくお願いします。


明日は棚卸しをするので、おやすみです。

もし何かございましたら、LINEやお電話下さい。

よろしくお願いします!!

BaseEXCHANGE
0564-24-1236
ID baseexchange
  

Posted by BX_yayoi  at 20:30Comments(2)