スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月27日

カレー

こんばんは★

夜桜行かれる方を見ながら帰宅…

もう眠たいです笑


今日はね、朝、お客様のゲームにちょこっと顔出させていただきました★



ポカポカ陽気でしたね!



そして、お店に行き、模様替えを頑張りました!

その後のお客様に全く全然気づかれませんでした笑 ふふっ

その模様替えで朝一にタイツを引っ掛けてしまい、結果、一日中破れたタイツで過ごしました。






  

Posted by BX_yayoi  at 21:26Comments(0)

2016年03月27日

お疲れ様ですっ

こんばんは。

なかなかタイムリーなブログの更新ができずで、ごめんなさいっ

今日もたくさんの方に会えて嬉しかったです!




写真は、お客様に頂いたメディックのパッチ。と、この間マーシナリーさんで購入したハサミ♫

ありがとうございました!


そして、今日お客様がゆるキャラちゃんと来て下さいました★
毎回色々な子と来てくださりますヽ(・∀・)ノ可愛いですね!

アームズマガジン最新号と共に♫






パソコン作業が多くて最近クマが…(T ^ T)

でも、考えるのはとっても楽しいので、クマさんはよしとしよう笑

作りたいものたっくさん!

近々商品も届くので、楽しみにしていてくださいっ

楽しみというか、待ち遠しいのは、ポカポカな春本番。

花見行きたいな!

岡崎城までは、家からの徒歩圏内だからたまにはお散歩もいいなー



ホットカーペットの上に乗ると
すぐねちゃう弥生でした。

おやすみなさいっ


  

Posted by BX_yayoi  at 00:57Comments(2)