スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月16日

明日はおやすみ



いただいたリモコン(●'w'●)

ありがとうございます!





ハンガー足らなくて、やっと買いました。

お店がきゅうくつになってきたから、
レイアウト変えよかなって思ってるけど

重たくてすぐに動かせません笑

棚を付けようかなって思ってるけど

なかなかできません笑



今日はお仕事終わりに、天下一品行きました★



トッピング全部のせ!

1周年記念メニュー

くるしいです。アイスが食べたくなりましたヾ( ゚Д゚)ノ





お土産ありがとうございました❤︎



明日は伊勢に行ってきます♫



今日も1日お疲れ様でしたっ。

でゎまた明日です。おやすみなさいっ  

Posted by BX_yayoi  at 22:54Comments(0)