スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月07日

今日はおやすみをいただき、




いろいろな所へ行ってまいりました(*´ー`*)ゞ

足の火傷は痛いけど



ちょっと体調悪いけど

でも、会いたかった方にも会えたし
行きたかった所にも行けました♫

お邪魔させていただき、
ありがとうございました!



きれいな景色も見れました。





美味しい餃子も食べれました。

1人で18個の定食頼んだら、多かった笑




↑昨日、女子会でタコパ。
行くの遅れちゃったけど、焼いてくれてありました❤︎
ありがとっ!



お洗濯たくさんしてるなう。
終わったら早めに眠りたいと思います。

おやすみなさい★
  

Posted by BX_yayoi  at 20:14Comments(2)