スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月23日

お友達の女の子が!

また1人のお友達が、やりたいから、揃えたいと!

嬉しいですっ★

みんなで真面目にしっかりと楽しくゲームに参加していけれたらいいなって思いますヽ(・∀・)ノ

今日も1日お疲れ様でございました。

そろそろ帰りますっ。

ありがとうございました!

ぺこり。


  

Posted by BX_yayoi  at 20:04Comments(7)

2015年11月23日

ありがとうございます!



じゃーん!

UT072さんのベルクロですっ★

とっても嬉しいですっ。

早くつけてゲームいきたいですヽ(≧▽≦)ノ

普段でもいろんなベルクロたくさん付けれるように
カバンをカスタムしよかな!

ありがとうございました!


  

Posted by BX_yayoi  at 15:43Comments(2)