スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月02日

よいしょー



今日は、いろいろお話しを聞く事ができて、

頑張ろうって思える出来事がたくさんあって、

幸せでした!


天然の面白いお母さんから
不思議な電話かかってきたし笑

よい夢が見れそうです★

みなさま、今日も1日お疲れ様でした!

  

Posted by BX_yayoi  at 21:37Comments(0)

2015年11月02日

南部14年式前期のあってよかった!


GETしたよって、持ってきて見せてくれました!!

よかった╰(✿´⌣`✿)╯

お写真も素敵ですね!

もう一人の方が沢山のモデルガンを見せてくれました。

古いものだそうで、見たことない形もあって、重くてビックリしました。

ありがとうございました★  

Posted by BX_yayoi  at 20:48Comments(0)