スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月23日

明日はお休み

えっと、明日は木曜日なのでお休みです!

お外のペンキ屋さんも、また一旦お休みで、また近々再開ですっ。

今日ここまで出来ました↓



黒の部分は目立つようにバーンって
何かしたいです。

よく、「通り過ぎちゃいます」

って言われるので(ૢ˃ꌂ˂⁎)

かっこよく仕上がるように
頑張りますね!

今日も一日お疲れ様でした!



お肉食べたい…(岡崎のとんちゃんていの写真)


やよい。  

Posted by BX_yayoi  at 18:58Comments(0)

2015年09月23日

くるしかった

ハンガーがひっかかった!
びっくりした。

今日もお外で弟子と師匠が作業してくれてます。

あついあつい中ありがと!





お疲れ様です。隠れれてないよ


  

Posted by BX_yayoi  at 15:05Comments(2)