スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月13日

お休みのお知らせですっ


明日明後日、9月14日と15日お休み致します。ごめんなさい

お店のシャッターの塗装もこの休みに行います。


今日も1日ありがとうございました(*´ー`*)ゞ

そして、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねっ

おやすみなさいです★  

Posted by BX_yayoi  at 23:05Comments(2)

2015年09月13日

わーい

嬉しいです!
お客様にいただきました(*≧艸≦)❤︎

大切にしますっ
一個は食べます!




ありがとうございました!  

Posted by BX_yayoi  at 17:39Comments(0)

2015年09月13日

そでだって★

そでだってトートになるんですv(`ゝω・´)



広げたら大きな布になりました!
ポッケ付けて。

あとは、持つところですねヽ(・∀・)ノ



お友達が来てくれて、おそろパンツにしてくれたよ!




  

Posted by BX_yayoi  at 17:01Comments(2)