スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月29日

BDU女子仲間

お久しぶりですっ

一昨日と昨日はお休みいただきました(●'w'●)


今日ミリブロみたよって沢山の方がお店に来てくれて、とてもとても嬉しかったです!

ありがとうございました★


そして、お友達の女の子が揃えて買ってくれました。

女子仲間でも、そんなお話ができると楽しいなって思いますっ


お店に入りにくいかもしれませんが、
気にせずに、こんにちわって
来てくださいねっ

そして、手にとってみてくださいねっ

おまちいたしておりますっヽ(≧▽≦)ノ


でゎでゎまた明日


足元写させてもらっちゃいました
  

Posted by BX_yayoi  at 22:18Comments(0)