スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月15日

履いてみた


中はふわふわしていて、ぴったりしてて
気持ちいいって思いました。


普段はこっち履いています。

お店に立ってても疲れないのでいいですねっ!

だいぶ、ブーツ売れちゃったけど、
近々入荷予定です!

よろしくお願いします★


岡崎市日名西町8-5
BaseEXCHANGE
0564-24-1236
★私がいたら、『ミリブロをみたよ』と声をかけてください!よろしくお願いします。  

Posted by BX_yayoi  at 19:49Comments(0)

2015年08月15日

こんにちは!

こんにちは★

お店に来てくれて、ありがとうございました!!!

とても嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ


皆様の欲しいが集まるお店に近づけるよう頑張りますので、これからも、BXをよろしくお願いしますっ



今、荷物が届きました!
ミリメシと、小物とかかなっ
あと、服も。


「着てみた」



XL!大っきいですね〜

すぐ、着てしまいます…(●'w'●)


徐々にお値段つけて出していきますので、
よろしくお願いします!

また、遊びに来てください★


岡崎市日名西町8-5
0564-24-1236
BaseEXCHANGE


  

Posted by BX_yayoi  at 17:09Comments(0)